ここから本文です

先日のドラマ版「永遠の0」 あの零戦はラジコンですよね?

ton********さん

2015/2/1613:45:53

先日のドラマ版「永遠の0」

あの零戦はラジコンですよね?

閲覧数:
440
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/2/1614:19:50

多くのシーンでは、明らかにラジコンでしたね(笑)

ホンモノと思って見たほうが楽しめます。

質問した人からのコメント

2015/2/16 20:24:30

野暮なこと言っちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2015/2/1615:12:10

フラフラ飛んでいるのはラジコンですね。

kon********さん

2015/2/1615:05:03

あんさん、それを言っちゃ~ぁおしめ~~ぇよっ!!