ここから本文です

3DS ゼルダの伝説 ムジュラの仮面で、スノーヘッドの神殿をクリア後、ゴロンレース...

chi********さん

2015/2/1615:49:48

3DS ゼルダの伝説 ムジュラの仮面で、スノーヘッドの神殿をクリア後、ゴロンレースに誘われたのにもかかわらず、最初の朝に戻してしまいました。
春だったゴロンの里が冬に戻っていました。

この場合、ここからどうすればいいのでしょうか?
大爆弾で、ゴロンレースのコースの前にある岩は破壊しました。
砂金が入った空き瓶が欲しいのですが…どうすればよいのでしょうか?
もしかしてまた春にするために、神殿をクリアしなければならないのでしょうか?

閲覧数:
6,714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2015/2/1619:04:50

一回クリアしていれば神殿を攻略せずにいきなりボスと戦えるはずです(ただ、スノーヘッドに行く為にもう一度ダイゴロンを落とさなければいけません。)。入り口入ってすぐに丸い円の変な紋章が光ってると思うのでそこに乗ればおkです。大爆弾はクロックタウンのバクダン屋のゴロンで買うかゴロンの里にいる中ゴロンで買っておくことも必要です;ゴロンレースはコツがいりますが大丈夫だと・・・
クリアまで頑張ってください(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2015/2/1718:03:33

最初の朝にしてまた神殿の中に入ります
入ったら床が光る所があるのでその中に入ったらボスまで直行です
ボスを倒し春になり大爆弾で岩を破壊しレースに勝ったら砂金を貰えます

砂金が欲しいということは剣を強化したいんですよね?
それなら最初の日、中に山小屋で一度強化してもらい
次の日に強化されていますので次に砂金を渡しまた強化してもらいます
最後の日になったら金剛の剣が手に入ります

時間の経過を早めたい場合は
YYLLRRを楽器で奏でれば好きな時間に進むことができます

ext********さん

2015/2/1615:53:09

スノーヘッドの神殿を再度クリアして頂く必要があります。
ただし、1度クリアしているのでボス部屋へ直行可能です。床が光っているのですぐ分かるはずです。