ここから本文です

ディズニーランドorシーでの告白について質問させてください!

dri********さん

2015/2/1617:25:41

ディズニーランドorシーでの告白について質問させてください!

中3男子です、今度中学校の卒業記念でディズニーに行きます、その時は男女三人づつで行くのですがその女子の中に中1の時から好きな子がいます。
なのでその時に告るつもりです。時間は帰り際のつもりです。
そこで質問なのですが
1.どんなタイミングで告白されたら嬉しいですか?
2.場所はディズニーだったらどこらへんがいいですかね?
3.アトラクションやパーク内を歩いてる時にされて嬉しいことや行動があれば教えて欲しいです。
4.どんな告白をされたらOKしたくなりますか?
5なにかアドバンス的なのがあれば教えていただけるとありがたいです。

告白するのは初めてなもので文章が長くなってしまってすいませんm(_ _)m
よろしくおねがいします!

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3l********さん

2015/2/1617:29:57

中3女子です

1、二人きりですかねー
みんなの前ではいやです

2、夜までいるならパレードのときとか。
こっそり耳打ち的な感じで

3、荷物持ってくれたらかっこいいなーって思います。
人がきたら、よけさせてくれるとか?

4、自分を尊重させてくれて、誠意がある告白
敬語とかうれしいです
「ずっと前から好きでした
付き合ってください」
とか?

5、あんまり緊張なさらないで!!
女子は告白されたらうれしいものなので

がんばってください!!
よい結果だといいですね!


(ありきたりなことばかりでごめんなさい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2015/2/1617:54:03

1→パレードの真っ最中
2→シンデレラ城の真ん前
3→アピールし過ぎたら逆に引かれるよ( ¯•ω•¯ )
4→そこは、自分で雰囲気に応じて決めるべき(*• ᴗ• *)و
5→シンデレラ城は、ワンスアポンアタイムがあるので、そこを狙ってレッツ告白(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

私も、ディズニーにて、告白されてパレード中だったので恥ずかしかったけれども、すっごく嬉しいです!!

青少年よ、青春時代は一度きりだ
心をこめてアピールするといい……