ここから本文です

篠崎愛みたいな爆乳ぽっちゃりな人と結婚したいんですが、どうしたら出会えますか...

niw********さん

2015/2/1618:21:20

篠崎愛みたいな爆乳ぽっちゃりな人と結婚したいんですが、どうしたら出会えますか?
顔は多少なりブスでも身体がよければ妥協できます。

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/2/1618:23:12

利用量の多い駅にいき、一日中女性の胸だけを見ていましょう。
かならず、出会えます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tol********さん

2015/2/1618:24:01

あれでブスなら相当ひどい物件だと思いますが....

デブ専のコミュニティってのはあるでしょう。
ネットで探せば結構な数あると思いますよ。