ここから本文です

ヴォクシーにするかフォレスターにするか。 どっちにしよう?

car********さん

2015/2/1619:24:11

ヴォクシーにするかフォレスターにするか。
どっちにしよう?

補足10年は乗ると思います。
年間5000kmくらいだと思います

閲覧数:
1,503
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/2/1619:34:19

数年後に下取りに出して乗り換えるならヴォクシー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ix1********さん

2015/2/1819:40:53

主になにに使用しますか?
人を沢山乗せてよく長距離移動するならヴォクシー

一人で乗る機会が多いなら、断然フォレスターを押します。
余裕があるならXT がいいです。

pup********さん

2015/2/1700:17:39

うわぁー今はヴェルファイア乗ってますけど次は

フォレスターかハリアーにと思ってるので

自分なら悪路走破ナンバー1のフォレスターに

1票入れます!

Tama-kichiさん

2015/2/1620:01:49

使用目的によるかと思います。
乗車定員はヴォクシーが7~8名、フォレスターは5名。
悪路を走る事があるかどうかでも違うかと思います。