ここから本文です

中3です。 前に何度かダイエットに関する質問をさせていただきましたが、やはり間...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1621:16:12

中3です。

前に何度かダイエットに関する質問をさせていただきましたが、やはり間食がやめられません。
夕食が終わってからどうしても甘いものが食べたくなってしまいます。
今日もアイス、チョコなどを食べてしま

いました。
どうすればやめられるでしょうか?

補足15歳、159cm、56kgです。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/2/1714:05:08

「甘いものを買っておかない」
これで全て解決。無いものは食べられないよね?
別に、お家がチョコレート工場とか
お家の冷蔵庫が勝手にアイスを生産する
なんて特殊な環境に置かれているわけじゃないよね。
なんだかんだ言って、「食後に食~べよ」って感じで
自分で買っておくんでしょ?
食べる事を許しているのは、貴方自身じゃない?
ご家族が買い置きしているのなら、
協力をお願いしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2015/2/1622:27:50

やめる気がないのでしょう。

いっそダイエットを諦めては?
楽になれますよ。

kat********さん

2015/2/1621:45:25

毎日の生活習慣ですから、生活習慣を変えれさえすれば、難しい事ではありません。甘い物はクセになるので、完全にやめるのはたいへんですし、やめる事によってストレスがたまり、我慢できなくなった時に止まらなくなってリバウンドの元になります。
まずは、夕食の後に甘い物を食べるのは、頑張ってやめる様にしましょう。甘い物(少量で)は夕食前までに食べる様にして、夕食後は何も食べない事。前述の通り、それを一週間続けてみれば、それが生活習慣になって、食べなくても大丈夫になります。食べる時間を変えるだけで、ちょっとずつ痩せてきますよ。(もちろん、食べ過ぎは禁物。腹八分目を意識して)

yka********さん

2015/2/1621:18:57

夕食前に甘いものを食べ、夕食はコメを抜きましょう。そのあとはいっさい物を食べてはいけません。
私はそれを実践して痩せましたし、体型も維持しています。
間食…これは一番いけないんですけど、少し量を減らすとか工夫されてますか?
あとは根性です!!
根性なくしてダイエットは出来ませんよ!