ここから本文です

川崎駅に特別な電車は来るのですか 来るならば日にちや時間を教えてください

kenngoさん

2015/2/1621:51:31

川崎駅に特別な電車は来るのですか
来るならば日にちや時間を教えてください

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2015/2/1622:29:59

「特別」急行電車〔踊り子〕が毎日3往復停まっていますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vah********さん

2015/2/1623:05:32

何が
特別で
何が特別じゃないか

あなたの
特別の
定義が解らない限り
回答は不可能

だから
先の
特別な急行と言う
回答は一番マトモ

pon********さん

2015/2/1622:21:49

そういうことは、自分で時刻表を調べるなり、「鉄道ダイヤ情報」などを購入して確認するものです。

自分で手間をかける努力も、費用も負担しないで、特別な電車を見たいという考えは甘いでしょう。