ここから本文です

夜の営み。 動揺してます。たったさっきの事です!! トイレに行こうと部屋を...

sei********さん

2015/2/1622:38:44

夜の営み。

動揺してます。たったさっきの事です!!
トイレに行こうと部屋を出ました。そしたら、タイミングよく父親が部屋から出てきた物陰に隠れました。私は寝るとき、Tシャツにパンツ だけだったため。

母親と父親は同じ部屋で寝ています。部屋のドアが空いていました。母親の姿が見えたので、チラッと顔を覗かせて驚かそうとしたら、なんと!母親はレオタード姿で手には扇を持っていました!!

びっくりして、なにしてるの?と、言ってしまい、返事は、トイレ行こうかと思って、、。

悟りました。ドアをしめ、部屋に逃げ込みました。
夏でも長袖長ズボンで過ごす寒がりの母親がそんなことするか!!しかも、なぜ、部屋でぬぐ!!

20数年暮らして初めてです。

みなさん、同じような経験ありませんか??
悪いことだとは思いませんが、一瞬、気持ち悪いと思ってしまいました。ごめんなさい。

閲覧数:
169,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2015/2/1805:37:59

んー。ないですわ。あっ!やっぱりないですわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/2/1900:14:06

他の人の投稿文をぱくっちゃダメョ~ダメダメ。

レオタードと扇でアレンジしてるみたいだけど。

もう一捻り、ほしかった。