ここから本文です

パズドラです

nekketu_2sin_6monsen_bsr_utageさん

2015/2/1702:25:48

パズドラです

デカわるりんの効率のいい集め方を教えてください

閲覧数:
1,129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norurururunさん

2015/2/1704:20:48

ワルりんから進化させるのが効率がいいです。

デカワルりんを直接集めようとすると、ノーマルダンジョンではまず落ちないので、ポリンの塔かドラりん降臨に行くことになります。
いつ来るかわからないダンジョンを待つのも時間の無駄ですし、スタミナもかかるので良くありません。


水曜金曜の、闇のダンジョンがスタミナ半分になる時に周回し、ワルりんとアメリットを集めて育てましょう。
ワルりんはレベル10までしかないので、簡単に育ちますよ。

質問した人からのコメント

2015/2/17 22:10:06

詳しい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naot720さん

2015/2/1708:23:00

わるりんからの進化での入手がいいと思います。

闇のダンジョンがスタミナ半分になる時に一番下のダンジョンを周回するのが一番いいです。

金曜ダンジョンは他のリットがおちるので、ストレス溜まります。

robiner24さん

2015/2/1708:06:20

スペダンありならポリン上級ノマダンなら闇のダンジョン