ここから本文です

沖縄3の海物語をよく打ちますが、連チャンが続いたあとのヤメ時はどのように判断さ...

mak********さん

2015/2/1708:53:29

沖縄3の海物語をよく打ちますが、連チャンが続いたあとのヤメ時はどのように判断されていますか?海のファンの方お願いします

閲覧数:
931
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2015/2/1808:45:31

4円なら200回
1円なら400回

ウリンチャンスハズレ後は50回は回す

4の魚群外れ
ダブルリーチの大泡外れ

海モード
泡がでなくなる

マリンモード
クラゲが出なくなる

沖縄モード
スーパーのとき4人しかでない

が連続するとはまります。

質問した人からのコメント

2015/2/25 00:58:44

ありがとうございます。ウリンチャンスがはずれる事があるのですね。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2015/2/1820:28:28

*** 最終的には、狙いは収支プラスの範囲 / その日。***

①気が向いている時
早い回転数で魚群を一回外して、また早くに
魚群を外したら二回目になるが即STOP。
②普通には
適度な回転数で魚群を一回外しで即STOP。

魚群外しでお詫びなどと期待感を持たせた読み物があるが
お目にかかったことないッす。
深追いせず即STOP。
あったとしてもだれかにくれてやるしかない。
他。
************* 参考までに ************

ななしさん

2015/2/1801:44:26

回んなくなったし、海も静かになって来たし、何だかな〜って思い始めてから、その時の気分で決めますね

ren********さん

2015/2/1711:50:50

私は甘デジの方を打ちますが魚群をハズす、リーチの発展がない時にやめますね。あとは150~200回転回しても単発でも当たらない場合もやめます。