ここから本文です

今でも中国米つかってますか? すかいらーく、ガスト、その他

uge********さん

2015/2/1711:16:48

今でも中国米つかってますか?
すかいらーく、ガスト、その他

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/2/2015:57:50

関東に店舗ある藍屋などは
関東産のコシヒカリです

農協から直納です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2015/2/1711:32:05

逆に日本米に変更だと宣伝文句になりますから、
ニュースにもなる筈ですけど?
最近はフォアグラ、トリュフも中国産ですね。

逆に日本米に変更だと宣伝文句になりますから、
ニュースにもなる筈ですけど?...