ここから本文です

FXのスキャルピング、デイトレされてる方で皆さんはどのテクニカル指標をメインに...

farmpure4さん

2015/2/1712:53:57

FXのスキャルピング、デイトレされてる方で皆さんはどのテクニカル指標をメインに使っておりますか?

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2222:17:34

今年5年目のFX専業トレーダーです。

私はFXで勝てるようになってからも何となく
インディケータやオシレータを入れてましたが、
今はボリンジャーバンド一つだけです。

ボリンジャーバンドと水平線、トレンドラインをつかって
トレードしてますが一番大事なのはチャートの形です。
今がレンジなのかトレンドなのかはチャートそのものを見て判断したほうがいいです。
その上で補助的にボリンジャーバンドをみています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamnm123さん

2015/2/2222:43:49

フィボナッチ、MACD。

MACDは何個もあると惑わされるから、10分足、15分足、30分足、2時足の4つのモニターの内、15分足MACD装備。

10分足は、フィボナッチではなく、短期線7中期線12長期25。

フィボナッチは、顕微鏡みたいな役割で、10分足は、トレンドが超わかる。

フィボナッチって、ただ横線引っ張ってあるだけじゃないかと思ったけど、流動性がフィボナッチでわかりました。

jonio_999さん

2015/2/1722:35:46

はい、テクニカルはローソク足のみ使ってます。

2015/2/1721:35:13

専業投資家です。
私は平均足オンリーです。
陽、陰線ともに3つ目が点灯で思いっきり入ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。