ここから本文です

ベビーシューズ12cmぐらいを買えるお店を探しています。どこのカテゴリに質問すれ...

pan********さん

2015/2/1713:01:27

ベビーシューズ12cmぐらいを買えるお店を探しています。どこのカテゴリに質問すればいいか分からなかったのでここでさせていただきます。

西松屋、ベビザラす、赤ちゃんデパート水谷には行き

ました。なかなかサイズがないのと、気に入る物が見つからず…他に置いてあるお店あれば教えていただきたいです。

愛知県在住で出来れば東三河、岡崎辺りにあるお店をお願いします。浜松辺りも行けます。

閲覧数:
576
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2015/2/1714:01:17

イオンとかのものはデザインが気に入りませんか?

前の方も書いてますが、浜松の赤ちゃん本舗も結構品揃えいいですね。

もしくは通販に頼るかですね。でもサイズをきちんとみてから買いたいようでしたら、やはり店舗のがいいですね。

当方も東三河在住ですが、田舎だから個人店とかで置いているお店はあまり見たことないので、西松屋、水谷、イオン、赤ちゃん本舗、トイザらスくらいしかおもいつきませんでした(^^;;

あとはお値段は気になさらないようでしたらイオン岡崎の西武のほうでブランドのお店でも、ベビーシューズたくさんありますよ。
好き嫌い別れますがミキハウスとか。作りはかなりしっかりしていますし。

あまり役に立てずごめんなさい(^^;;

  • 質問者

    pan********さん

    2015/2/1812:08:53

    赤ちゃん本舗、浜松にあるんですね☆

    靴によって同じサイズでも合わなかったりするので試着したいと考えています。

    西武にも置いてあるんですか。いつも西武には行かないので知りませんでした。値段と相談ですが、気に入るのがあるかもしれないので行ってみます。

    いえ、とても参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/2/1716:59:36

イオンとかの中にある靴屋さんにありますよ。

うちは初めてはIFMEだったのですが、11.5から買いました。実寸に近いから決めやすいです。

col********さん

2015/2/1714:02:31

ハロー赤ちゃんですかね。岡崎にありますね。
ブランドものが多いから、安さは望めませんが。

kuk********さん

2015/2/1714:00:43

Amazonとかじゃだめですか?
西松屋とか赤本もシューフィッターはいないから、ネットとか通販でもいいのではないかと思いまして。

うちはだいたいAmazonです。

han********さん

2015/2/1713:15:40

赤ちゃん本舗はどうですか?