ここから本文です

ロングブーツとスカートの組み合わせなら、パンストですか?タイツですか?

nek********さん

2008/1/922:22:29

ロングブーツとスカートの組み合わせなら、パンストですか?タイツですか?

閲覧数:
1,820
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2008/1/922:23:45

男の立場からすると、パンストですが、今は寒い季節なので
タイツが暖かくていいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2008/1/1100:05:22

日中ならハイソックス。
トップレースをチラ見せたり。

夜や冷える日はタイツ。
柄タイツもアリです。

パンストきらいなんで・・・

zoz********さん

2008/1/1013:01:43

私は網タイツが多いです。
でも、真冬はタイツ・・・寒いので。