ここから本文です

髪飾りとしてのクシやカンザシはどこで売っているのでしょうか? また、どこで買...

fas********さん

2015/2/1717:53:34

髪飾りとしてのクシやカンザシはどこで売っているのでしょうか?
また、どこで買いましたか?

閲覧数:
1,123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2015/2/1815:14:08

デパートの呉服コーナーとか、
駅ビルに入ってるチェーン店の呉服屋さんにも売ってますし、
ヤフーショッピングとか楽天市場にも沢山あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2015/2/1910:27:26

高島屋呉服。
おはりばこ。
京都でブラブラしてる時専門店で買います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2015/2/1721:22:22

1 専門店
2 呉服屋さん
3美容室

fpw********さん

2015/2/1718:55:40

こんばんは(^^

私はデパートの企画展でぼつぼつ揃えました。「日本伝統職人展」とか「日本伝統工芸展」とかその様な企画が、大抵のデパートで、夏・冬年2回はあると思いますよ。

お役に立てれば、宜しいのですけれど。