ここから本文です

ディズニーシーのセンターオブジアースのラバーモンスターの根本に、沈められた地...

aku********さん

2015/2/1722:06:35

ディズニーシーのセンターオブジアースのラバーモンスターの根本に、沈められた地底走行車があるのは本当ですか?また、その鮮明な画像はありませんか?

補足ではなぜ、不鮮明な動画や画像が投稿されているのでしょうか?

閲覧数:
1,610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2015/2/1722:17:30

本当ですが、センターは撮影禁止ですので画像があったらおかしな話になってしまいます。

  • too********さん

    2015/2/1816:58:11

    それはルール違反をしたおバカさん達が勝手に掲載しているからでしょう。

質問した人からのコメント

2015/2/20 20:35:32

本当なら、今度の修学旅行で行くので探してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2015/2/1801:46:32

確かに左の足元付近に、落ちてます。
アトラクションは撮影禁止ですし、スピードも出る場所なので画像はオフィシャルなもの以外はありません