ここから本文です

動物アレルギーに効く目薬で、オススメを教えていただきたいです(òロó)

mit********さん

2015/2/1723:00:13

動物アレルギーに効く目薬で、オススメを教えていただきたいです(òロó)

閲覧数:
2,592
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいどさん

2015/2/1723:10:01

アレルギーようの目薬ならどれでも効きます。ですが価格が高いほど高価な薬が入っているのでよりいっそう効くと考えていただけたらと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/18 16:04:53

お二方ご回答ありがとうございます。
了解です(òロó)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Danielさん

2015/2/1723:02:23

病院で一度きちんとアレルギー検査をして、それから処方して貰ったほうがいいと思います。