ここから本文です

銭の戦争の大島優子の顔というか頭が キ◯タマ に見えませんか?

finaljudgement42731さん

2015/2/1723:22:53

銭の戦争の大島優子の顔というか頭が
キ◯タマ に見えませんか?

閲覧数:
833
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

class_monthさん

2015/2/1723:46:29

ねえ君

何言ってんの?

銭の戦争僕も見てるけどホンマ面白いです!

大島優子がAKB卒業後初のドラマで、演技力もなかなか上手いです!

草なぎ剛もカッコイイし

この二人こそドラマの主役と言ってもいいでしょう。

このドラマを皮切りにもっともっと演技力に磨きをかけて頑張ってほしいです!

優子ちゃん及び草なぎ剛君

頑張れ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymmtmikkwiiさん

2015/2/2422:56:23

勃起したことありますか

2015/2/2314:07:32

見えないです。。。。

2015/2/1816:11:55

なるほど
なぎポンとは交際順調なのかしら?
お似合いのカップルよねw

2015/2/1801:20:48

見えません、可愛いぃだろ。そんなこというなよ。

2015/2/1800:12:25

可愛いよね大島優子ちゃん