ここから本文です

高校生です。僕は若白髪が多いので周りに、 「白髪染めた方がいいと思う」 と、...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1816:13:17

高校生です。僕は若白髪が多いので周りに、
「白髪染めた方がいいと思う」
と、よく言われます。

女性の方、若白髪ってそんなにイメージ悪いですか?

ちなみに髪質は太く硬く、ブラックです。

僕は全く白髪が多い事に全く悩んでいないのですが…

こんな感じです。↓

若白髪,白髪染め,髪質,イメージ,高校生,すんごい白髪,白髪

閲覧数:
8,750
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょかおさん

2015/2/1817:34:26

同じく中2,3あたりからすんごい白髪多かった僕ですが 今思えば白髪染めしときゃよかったなーって思います 割りと老けて見えますし
おしゃれに関心ないのかなって思われますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2015/2/1819:25:19

イメージのことでいうと
若いのですから白髪じゃないほうがいいです。

老けて見えますし。

本人が気に来てないなら
いいと思いますが、

あくまでイメージだと。です