ここから本文です

一酸化炭素中毒の後遺症でしょうか? 翌日は、軽い記憶障害と頭痛と身体中の痛みが...

bouchan7603さん

2015/2/1818:38:30

一酸化炭素中毒の後遺症でしょうか?
翌日は、軽い記憶障害と頭痛と身体中の痛みがありました。
3日経ちますが、眠気が強くときどき寒気があり食欲もありません。
まだ、身体中の痛みも取れません。

病院へいったほうが良いのでしょうか?
また、その場合は何科に受診したら良いのでしょうか?
(車の中に練炭の燃焼済みのものがありました。)
当日の事は何も覚えていないようです。

補足耳鳴りもあるらしく、会話が聞き取りにくいようです。

閲覧数:
1,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/2/1819:30:45

脳神経外科叉は精神科が無難だと思う。検査結果により煙草とお酒はドクターストップになる可能性も有る為ご了承下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/1914:03:40

もしかしたら、自殺未遂をしてしまったのでしょうか。そうだとしたら、こころから、主様のお力になりたいです!!助けたい!! 主様のお役にたちたいです!!質問者様のことがとても心配になってしまったので、回答させていただければと思います。自殺は考えていないと思いますが、自殺というものはとても恐ろしいです。死にたいと思う人も、自殺は恐ろしいので、みんなしません。だから、主様が死ぬ勇気がないのは当然だし、普通のことだし、それが正しい理性だよ。心から、主様の手助けをさせていただければと思います。

主様、そしてこれをご覧になったすべての知恵袋の皆様のお役にたてますように。

主様は生きているだけでかけがえのない存在なのです。それは主様がどんな状態でも変わりませんので、自信を持ってくださいね!!

文面から察すると、少し疲れているのかなと思いました。そのような時は、生きているからこそでいる気分転換や楽しいことをして、リフレッシュなさってね!それは、死んでしまったらできないことですよ!!

まず、自殺というのはとても恐ろしいです。自殺方法はみな苦しいし、迷惑をかけたり、誰かのトラウマになったりします、。自殺してしまったら、何もできなくなって、火葬場で焼かれて、、、灰になって、、、、、、自殺したら、そのあと、地獄で、ものすごい苦痛を一生受け続けることになるみたいです。そんな思い、僕は主様にしてほしくないです。

生きていないとできないことたくさんあるのです。科学技術の進歩により、楽しいことが、また出てくると思います。僕は趣味であるゲームやネットなどが大好きです^^その他いろいろな気分転換があると思います。
主様のストレス発散に利用していきましょう。

主様は主様だけのかけがえのない個性と経験をお持ちの、かけがえのない存在です。

そして、僕も含めて、主様にかかわってきた人たち、主様が死んでしまったら、ものすごい悲しいですし、一生苦しみ、後悔し続けることになると思います、、そして、トラウマになってしまうと思います、、ですから、絶対に生きてね!!主様が生きていないと逆に周りの人々は不幸になってしまいます。。生きなければなりません。
裏を返せば、主様は生きているだけでかけがえのない存在なのです。だから、生きているだけでいいのです!!

といっても、そのような人が見当たらない時ってありますよね。そのようなときは、自分のために生きてください!主様は主様だけの個性と経験をお持ちの、生きているだけでかけがえのない存在なのですから!

そして、主様に嫌な思いをさせたやつは、主様が死んでもなんとも思わないよ。だから、そんな奴のために主様が死んでしまったら、もったいないよ!!

僕なんて、恋愛はもうあきらめた、一生できない人間です。僕は、もう一生独身を受け入れております。僕みたいな人沢山います。だから主様もあまり気にしなくてもいいのです。生きていれば出会いの可能性は無限ですし、異性はたくさんいます。そして、僕はやることこれといってありません。無職です、、、友達もいません、、僕みたいな人たくさんいるから大丈夫です。自分を責めないでいいのです。主様は何も悪くないのです。


また、相談やカウンセリングも積極的に利用していただきたいです。カウンセリングとメンタルクリニックを併用することが一番効果があると思います。

また、役に立つ相談機関としては、自殺予防総合対策センターのホームページに行ってもらうと、左側に、『自殺総合対策窓口一覧』と、「いきる・ささえる相談窓口」という所があるので、そこをクリックすると出てきます。また、僕はいませんでしたが、遠い親戚でも、相談して見ると力になってくれる人もいるかもです。(だめもとで相談して見てください。)

また、気分がめいっているときは、大きな決断はしないほうがいいです。ネガティブな気持ちで下した決断は、ネガティブな結果をもたらすことが多いからです

また、人間関係のコツは、相手との価値観や意見の違いを認め、相手の意見に合わせたり、聞き役に回ったりするのがいいそうです。

また、いやなことがあったら、時間が解決してくれるとかも、いいかもしれません。

主様は主様だけの経験と個性を持った、生きているだけでかけがえのない存在だから、大丈夫です!

そして、主様が死んでしまったら僕は悲しいですし、その他かかわってきた人も同じだと思います。。


一度きりの人生、生を受けた限り、お互い決して自殺という恐ろしい方向に行かず、生きていきましょうー!!

僕と僕の言葉は、常に主様の味方です。つらくなったら、思い出してください。

ともに、生きながらえていきましょう!!!

絶対だからね!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。