ここから本文です

妊娠してそうで怖いです 彼氏と今まで約10回ほどセックスしました。 ゴムはち...

utt********さん

2015/2/1823:23:33

妊娠してそうで怖いです

彼氏と今まで約10回ほどセックスしました。
ゴムはちゃんとつけていましたが、
たまに彼氏がいきそうなときだけ抜いたことがあります。
あと昨日我慢汁がついたま

ま生で入れていきそうなときに抜きました。
調べたところ、外出しでも妊娠する可能性はあるとかいてあったので
すごく不安です。
妊娠していたらどうしようと不安で毎日眠れません。
怖くて誰にも相談できません。
まだ19だし親にも言えません。
人生狂いそうで怖いです。
私の軽はずみな行動で命が芽生えてしまうと考えるとつらいです。
自業自得なのは十分わかっています。
今度妊娠検査薬を買ってみようと思います。
生理が終わってすぐセックスしてしまい妊娠する可能性が高いかもしれません。
妊娠ってすぐにわかるものですか?
だいたい一週間後にわかると聞きました。

閲覧数:
5,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/2/1823:28:28

行為から2週間はたたないと検査薬に反応しません。行為から2週間以降に検査薬されてください。
確実な結果は行為から3週間後に検査薬です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2015/2/1912:52:22

一週間後って性行為からってことですか?それとも生理予定日から?
生理予定日から一週間後だったら確かにわかるけど、
性行から一週間後では検査薬も反応しないし妊娠しているかはわかりません!
二週間経てば、妊娠していれば陽性反応が出ることが多いみたいですが、陰性でも妊娠を否定できるわけではないです。
否定出来るのは行為から三週間後です。

反省しているようですが、主さんは避妊している、とは言えません。
最初から最後までちゃんとゴムをつけて始めて避妊です。
途中ではずしたり、生で少しでも入れたらもう避妊してないのと同じです。

tkg********さん

2015/2/1901:53:06

昨日の出来事であればアフターピルが間に合います。産婦人科へ行って処方してもらってください。