ここから本文です

カーステレオで質問があります。本体のみで配線がないのですがKENWOODのDPX-5021m...

gum********さん

2015/2/1904:49:34

カーステレオで質問があります。本体のみで配線がないのですがKENWOODのDPX-5021m持っていて今車についているカーステレオの配線とちがくて付かないのですがこちらのKENWOO DのDPX-5021m用のカプラは何て言う型のを買えばいいですか?当方が乗ってる車はダイハツの平成11年式のエアロダウンムーヴです。配線の商品名が分かると助かります。

補足KENWOODのDPX-5021m本体の裏に銀色の針みたいなのが16本あるのですがそこにつける配線です。

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2015/2/1904:56:30

ごめん、商品名までわからないのだけれど、オートバックスに行けば売ってると思う。もしくはAmazonでカーステレオで検索すれば、配線も関連商品で出てくるはず。あと、もしETCを付けているなら、配線を少し改造して電気を引っ張ってこなきゃいけないから、その辺の部品も揃えた方がいい。
おれもけっこう苦労して自分で付けたけど、なんとかなるから頑張って。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/2/2516:11:59

商品名はない

こういうの
補修部品という

カーショップに頼めば取り寄せしてもらえる

何でもオークションで制限なしに流通させる
だからなんでもそろうと思うな
大間違い

ton********さん

2015/2/1908:15:26

DPX-5021Mというのは自動車メーカーのディーラーオプション品だと思われます。
DOP品は車体側のコネクターが直接刺さるようになっているので、通常の社外品のようなバラの配線は付いていません。
アップガレージに「純正オーディオアダプター」みたいな名前で配線が売っているので、店に現品を持って行って、合うやつを買うといいです。

hab********さん

2015/2/1907:32:34

先の方が仰る通り、古い機種なので配線関係は売られていない可能性がありますね。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=DPX-5021m&aq=-1&oq=&ei=...

逆手に取って、オークションで本体共々購入するとか!?(笑)
でも別の機種を購入した方が良いかと思いますけどね。

iii********さん

2015/2/1906:08:25

本体のみで配線がないということですが、
通常、本体を買うと専用の線が付属していますが、それがない。ということで宜しいでしょうか?
もしそうなら
市販されてるのは「ダイハツ車と社外オーディオの変換ケーブル」だけで
オートバックス等は、そのような固有部品の在庫は持たないです。

オートバックス等を通じてKENWOODに問い合わせて見てください。

現行品で、もしも同じ線を共用している機種がもしもあれば、入手できるかもしれませんが、
DPX-5021mは、2001年 6月発売の大変古い機種のようなので、部品はもう手に入らない可能性は高いです。

最終手段は、KENWOODで16本のピンの役割を調べて、半田付けで線を直接生やす事です。。(これでトヨタ純正をスバルに無理やりとりつけたことがあります)