ここから本文です

ラーメンズのことが好きな芸能人を知っている方教えてください

pok********さん

2008/1/1014:30:06

ラーメンズのことが好きな芸能人を知っている方教えてください

閲覧数:
3,430
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/1/1219:35:26

お笑い関係だと
ダイノジの大谷さん
トップリードの新妻さん
麒麟の川島さん
130Rの板尾さん

女優さんだと
さとう玉緒さん
鈴木杏さん
市川実日子さん

アーティストさんだと
YMOの高橋幸宏さん
kick the can crewのKREVAさん

などなど。
ラーメンズファンは意外と多いですねえ(嬉)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2008/1/1505:55:43

元KICKTHECANCREWのKREVAさんはラーメンズの大ファンでKTCCのライブの前座でコントをやったり、CDのCMもラーメンズにお願いするほどですよ~

tum********さん

2008/1/1017:11:37

PerfumeとKREVAはラーメンズ好きです。

tyg********さん

2008/1/1014:34:55

ラーメンズ がすきなのは私もですが・・・・

ラーメンズのことが好きな芸能人って難しいですよね。

SPで片桐と競演した、V6の岡田、堤真一辺りは好きになったかもしれませんが・・・

真相はわかりません。

yam********さん

2008/1/1014:31:40

エレキコミックとアンジャッシュとおぎやはぎとバナナマン?(笑)
は・・・同期と知り合いっていうくくりですかね。