ここから本文です

3DSの妖怪ウォッチ2元祖(ダウンロード版)を久しぶりにやろうとしたら、なぜか消え...

qqc********さん

2015/2/1916:38:42

3DSの妖怪ウォッチ2元祖(ダウンロード版)を久しぶりにやろうとしたら、なぜか消えていて、ソフト管理の画面では、ㄨがついていて、再ダウンロードしようとしたら、金がかかります。バックアップも出来ません。

どうしたら良いのでしょうか。

3DS,バックアップ,妖怪ウォッチ2元祖,ダウンロード版,ソフト管理,本体,再ダウンロード不可

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lut********さん

2015/2/1917:39:02

単にデータが消えただけではなく、再ダウンロード不可と言う事は、
ネットワークIDを消去したとしか思えません

もし違うなら任天堂に問い合わせましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k********さん

2015/2/2619:44:31

バグった可能性があるでしょう。一度、電源を切って試してみては?
本体に問題があるとか・・・長い間に使ってると、バッテリーが落ちたり、何かの不具合にあったりしますので、一度問い合わせるとよいでしょう。

ネットワークID設定に問題がありませんでしたか?
久しぶりに使おうと思ったら・・・と、これでしたよね?
おそらく、本体に何かあると思うなあ。