ここから本文です

ツムツムをやっているのですが、ハートが送られてくるとLINEのメッセージに通知が...

fvu********さん

2015/2/1919:21:37

ツムツムをやっているのですが、ハートが送られてくるとLINEのメッセージに通知が来る人と、そうでない人がいます
これはなぜこうなってしまうのですか?

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2015/2/2123:11:29

ツムツム側のオプションに
LINE通知をONにする機能があることは
ご存知ですか。

質問者様はONにしているのでしょう。
LINE側にメッセージが表示される、されないの
区別は相手も通知設定をONにしているかどうか
ということです。

お互いにONにしていればお互いの通知が表示
されますが質問者様がON、相手がOFFなら
自分の送信通知がトークに表示されても
相手の送信通知は表示されないということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2015/2/1919:27:12

ラインの設定を開いて
通知設定から、サービス別設定を開きます。
すると、ツムツムがあるばすなので、
それをONにしていたら、来るはずです!!