ここから本文です

漢方スタイルカードからnanacoクレジットチャージしたときの付加ポインが、変更に...

mam********さん

2015/2/1919:29:05

漢方スタイルカードからnanacoクレジットチャージしたときの付加ポインが、変更になるお知らせが来ました。

今までは2000円チャージで7ポイントだったのが、6月1日からは2000円で1ポイントしかつきません。 大改悪ですよね。
もうこれからは、わざわざnanacoにクレジットチャージしてnanacoで買い物する必要はないと思いますか?
漢方スタイルカードでクレジットカード払いにした方がお得ということになるのでしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2015/2/1920:46:37

いいえ、そうは思いません。

nanacoにクレジットカードでチャージして支払う主なメリットは、収納代行です。収納代行は、nanacoで支払えますがクレジットカードでは支払えません。
漢方スタイルカード以外のnanacoチャージでポイントがつくカードを検討するのが良いと思います。

mamakom7さんに回答

質問した人からのコメント

2015/2/23 22:46:53

乗り換えするカードを検討します。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2015/2/1920:42:04

他のクレジットカードからnanacoにチャージしたらどうでしょう。

リクルートカードなら、nanacoへのクレジットチャージでも1.2%の還元です。