ここから本文です

大学に合格した者です。 土日はさんだ5日後までに入学金26万円を支払わなければい...

yum********さん

2015/2/1920:22:41

大学に合格した者です。
土日はさんだ5日後までに入学金26万円を支払わなければいけないのに国の教育ローンも何にも申し込まないでお金の準備がまったくできていない状態です。
そこで即日可

能な低金利の教育ローンを探しています。とりあえずの26万円を借りるのに即日で最も安く借りることのできる機関はどこでしょうか?
おすすめはどこですか?
教えてください

補足早急にお願いします。

閲覧数:
678
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2015/2/1920:56:18

安定した収入の無い未成年ではお金を借りることも、融資制度に申し込むこともできません。
生計を立てているご両親どちらかにお願いするのが一般的です。
以上を踏まえた上で、明日申込みしたとしてもおそらく明日が受理日で審査開始は早くても来週月曜です。
とても間に合わないと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/19 22:27:49

降参 回答してくださったみなさんのご意見とてもとても参考になりました!!
中でも補足にある通り、1番早急に返信してくださったprominbankさんを選ばせていただきます!
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2015/2/1921:29:05

26万円くらいなら親に頼めないんですか?
大学入学金くらい普通親が用意してあげるべきものですが、そこは事情があるのでしょうね。
それにしては、準備が遅すぎます。
とにかく、大学に連絡して了承もらえれば、親に国の教育ローンに申し込んでもらうのが1番です。

cra********さん

2015/2/1921:20:41

教育ローンは楽天銀行などで最短2営業日で可能ですが、、あくまで最短です。それ以上かかると思っていた方が良いです。
まずは、審査してみないといけませんが、学校には入金が遅れそうだという事を相談しておいた方が良いですよ。
週明けに審査否決の返事がきたら教育ローンはアウトですから。
となると、時間的には消費者金融ですかね。
金利が高いのは言うまでもないですが、、、なぜ準備しておかないのか、ちょっと理解に苦しみます。