ここから本文です

ボクシングでは肩幅が広いのと肩幅が狭いでのはどちらが有利ですか?

ufo********さん

2015/2/1920:29:06

ボクシングでは肩幅が広いのと肩幅が狭いでのはどちらが有利ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2015/2/2017:07:07

肩幅が広いほうが有利ですね。その分パンチのリーチが伸びるし威力も大きくなりやすいです。

名選手は肩幅広い広が多いですよ。

質問した人からのコメント

2015/2/20 19:49:29

tttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2015/2/1920:30:17

ケースバイケースですね。どっちでも同等だと思います。お互いのメリットの点がほぼ一緒なので。