ここから本文です

広島が今年優勝したら、優勝はありえないと言った人はなんて言い訳しますか?

わんだー7さん

2008/1/1016:39:13

広島が今年優勝したら、優勝はありえないと言った人はなんて言い訳しますか?

閲覧数:
423
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぜんさん

2008/1/1016:42:58

「ありえないと思ったんだから仕方がない」、言い訳する必要がそもそもない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0w********さん

2008/1/1313:05:26

言い訳というかこれで優勝出来るんだったらプロ野球も終わったなと思い、以後プロ野球は見ませんね。

ryo********さん

2008/1/1114:05:29

去年の順位5位(最下位と1ゲーム差)、チーム防御率最下位、
エースと中軸打者の流出だぜ?
で、あの戦力で優勝を予想してたほうが頭おかしいよ!
と逆ギレします。

つーか、もう笑うしかねーw

gig********さん

2008/1/1101:25:29

広島の優勝の瞬間、結果ニュースを、テレビや新聞、を見ながら『ありえね~よ!』ともう1度言い訳します。

ign********さん

2008/1/1021:26:59

ミラクルカープだぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言います。

wou********さん

2008/1/1020:05:42

言い訳はしないでしょう。
明らかに優勝できるだけの戦力は整っていないと思います(特に投手陣)。
仮に優勝するようなことがあれば今季一番のサプライズ。