ここから本文です

内田玲嶺奈アナウンサーは好きですか?

com********さん

2015/2/1920:48:44

内田玲嶺奈アナウンサーは好きですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/2/1920:53:19

好きですが、可愛い過ぎて、現実の人とは思えない。空気のよう。

質問した人からのコメント

2015/2/20 19:02:56

空気みたいですか。貴重なご意見にBAを。かみさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/2/2005:19:08

綺麗な方ですね。
僕は好きですよ。