ここから本文です

AKB彼氏作っちゃ駄目って事は、大島優子は何年間も彼氏いなかったってことなんです...

qururi1017さん

2015/2/2000:27:54

AKB彼氏作っちゃ駄目って事は、大島優子は何年間も彼氏いなかったってことなんですか??今思ってびっくりしてます
彼氏作っちゃ駄目なのにアイドルになる気持ちわかりますか?

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2000:29:21

ばれなきゃいいと思っているかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2012:07:05

彼氏つくるためにアイドルになるわけではないかと。

2015/2/2007:13:31

48Gにも、恋愛禁止条例施行前には、恋愛話をしていた時もありました。

恋愛禁止条例を施行して以降、その話題のみが先行していますが、大島麻衣(OG)さんとか、劇場にて、恋愛話をしていました。

また、恋愛禁止条例施行後も、片思いOKであったり、加入以前は問わないと公式に決められています。

大島優子さんは、AKB48加入以前より、子役デビューしていましたから、普通に解禁されていた「女優枠」だったんでしょう。

アイドルでも、解禁されている人達や、グループもありますよ。

2015/2/2001:35:31

片思いは許可されてますよアイドルは歌手やエンターテイメントでもありますから、恋愛自由なひともいるから
アイドル全般が禁止ではないですよ
ジャニーズも恋愛から結婚してますし