ここから本文です

美容皮膚科について。 ニキビや重度の肌荒れではなくても美容皮膚科にいってもい...

tki********さん

2015/2/2004:07:14

美容皮膚科について。
ニキビや重度の肌荒れではなくても美容皮膚科にいってもいいのですか?
それとも美容外科へいったほうがいいのでしょうか?
治したいところは毛穴とコメドです。

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2015/2/2216:14:31

美容皮膚科も美容外科も保険外になりますが
どちらでも可能だと思います。
ただ、美容外科は外科専門の所もありますので
皮膚科の診療もしているか確認された方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2015/2/2119:20:04

美容皮膚科には絶対行かないで下さい。「治療の結果、診察を受ける前より酷くなっても責任は問いません」なんて無責任な誓約書にサインさせられて、高額で医学的根拠に乏しい怪しげな治療を受けさせられます。

美容皮膚科より、形成外科の方を絶対お勧めします。形成外科であれば、保険適応外(完全自己負担)でも、まともな医師が医学的根拠に基づいたまともな治療を施してもらえます。