ここから本文です

ちょ、今日ギターベースカテ人いなさすぎでしょ(笑) つまんねえ(笑) お...

wat********さん

2015/2/2010:49:07

ちょ、今日ギターベースカテ人いなさすぎでしょ(笑)

つまんねえ(笑)

おまえら、おきろ(笑)

閲覧数:
253
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

他力和尚さん

2015/2/2016:33:47

真昼間から知恵袋のぞいている暇人とはテメーの事か?あーん

グダグダ言わず仕事しろ、です。

夜勤だから寝せてくれや、です。

ぼん、ぼんぼんヘイMrベースマン 早く起きてよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/2/2701:09:16

カテ違いですよ。
雑談カテゴリでやってください。

jud********さん

2015/2/2016:21:25

つまらない質問に適当な回答がつけばすぐに消えてくれて助かる。

x1197xさん

2015/2/2015:09:49

ああ、だからか。

自分が回答した質問が表示されなくなったのかと思ったよ。

diceさん

2015/2/2014:48:30

スマホ版、あいぽんからなんですが、「日時順」になってますけどね?
「回答数の少ない順」がデフォだとめんどいなあ
また一手間いるじゃねーか

つるとんさんはアレですな、そういうの、ナンですな、大切にする人ですな

ヒマなときは10ページ目くらいまでさかのぼって質問を見るオレちゃんとしては「くだらない質問するとホントに困ってる人の質問が後ろに流れる」とかあんまり気になんないんだけど
最初、「なんで流れちゃダメなの?」って本気で意味わかんなかったもんな

truetone56さん

2015/2/2014:26:00

回答数での変更になってるんすか。ヤフーにしちゃ久しぶりに良い変更だと思う。