ここから本文です

全然笑いのセンスがないとおもう芸人っていますか? 私は 友近 バイキング小峠...

jen********さん

2015/2/2019:55:30

全然笑いのセンスがないとおもう芸人っていますか?

私は
友近
バイキング小峠
チュートリアル福田

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2015/2/2020:28:10

ナイナイ矢部、ライセンス、カラテカ入江、シャンプーハット、中山功太、ガリガリガリクソン

  • 質問者

    jen********さん

    2015/2/2020:42:17

    素晴らしい、私も全部つまらんと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/27 21:43:41

ほとんど嫌いだったのでBAにしますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2015/2/2023:12:45

ハライチ澤部、平成ノブシコブシ吉村、キャイ~ン天野

2015/2/2021:02:07

もう殆んど、芸人じゃないじゃん!!笑われタレント業転身組でしょ?奴等には天国だろうね、今の稚拙文化遺産島国幼稚国家日本のテレビは!幸せな国だよ!?情けないが。

2015/2/2020:02:45

ザキヤマ、オードリー春日、澤穂希、
浅田真央、ローラ