ここから本文です

北斗の拳 転生の章はいつ頃撤去されますか?今年中ですか?

zoo********さん

2015/2/2020:30:37

北斗の拳 転生の章はいつ頃撤去されますか?今年中ですか?

閲覧数:
21,494
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21********さん

2015/2/2020:50:34

それは「店次第」なんです。

…台に法律で定められた設置期限というのはありません。

認定を取得した場合、最初の検定日から6年間がその有効期限ですが(都道府県によってこの検定日が違う場合もありますし、今回は重要じゃないんで日にちは割愛)、これはあくまで故障時の修理や移動に関しての有効期限です。
このため6年経過した後も、部品交換が必要な修理が発生しないようであれば、5号機の法律が変わり強制撤去になどならない限り永遠に設置可能です。

店が入れ替え台を選ぶ基準は様々かと思いますけど、頑張って稼働していれば結構長く設置され続けるんじゃないでしょうか?
AT機は粗利貢献度高いですし。

通常、転生のように一世を風靡した機種ってのは、1台でも2台でも残りやすい傾向じゃないかな?(店次第ですけど)
店も新台入れて、今回ならばその転生より売り上げあがらなければ最悪ですからね。

あとは店にお願いしておくのも手ですよ。
奴ら固定客いても、日々の営業のホルコンの稼働データ見て、他に比べて稼働してなければあっさり入れ替え対象にしやがりますからね。

質問した人からのコメント

2015/2/22 01:35:11

降参 ありがとうございます。感謝です!

「転生 撤去日」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる