ここから本文です

すみません BMW Z3は中古車市場では なぜ安く取引されているのですか オシャレな...

nek********さん

2015/2/2022:56:22

すみません BMW Z3は中古車市場では なぜ安く取引されているのですか オシャレな車なのに 素人ですが不思議に思いました

閲覧数:
4,249
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/2/2023:02:27

人気が無いからだ。

需要があれば高く、そうでなければ安くなるのは当たり前。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grm********さん

2015/2/2202:36:53

Z3をオシャレと言う貴方は見所があります、私もカッコイイと思います。

でも、一般的にはカッコ悪いそうですよ。
MAZDAのロードスターが大ブームに慌てて作ったかのような車です。
しっかりと造られた最近のBMWの2シートオープンはZ4からでは無いでしょうか?

誰かも書いていましたが、シャーシはE30、エンジンはE36、他の主要機関や部品もE30やE36の物を使っている、ある意味ニコイチ車w。
なのでハイパワーモデルはBMWきってのスリリングなモデルとなっています。
以前M6とスリリングさをココで語った方がいましたが、
スグに乗ったこと無いな、とバレるほどZ3は他のBMWとは違う面があります。
BMWらしいM6の様に乗り手に優しくないです。
乗り心地が悪いとかでは無く、ハイパワー車は挙動を乱すとBMW車の様に収まりが良くないです。バランスが悪い車とも言えますが、楽しい車とも言えます。
ベストはシルキーシックス無視の排気量2200ccのグレードですかね。

でも不具合は覚悟して下さい。
流石に古いですから。

vvc********さん

2015/2/2201:32:41

オシャレではありません。ダサイです。普通の人間はZ4を買います。因みにZ4もダサイと言われています。私はZ4はカッコイイと思います。Z3は全く見ません。バカにされると思います。

cho********さん

2015/2/2108:27:17

Z3って、BMWファンは認めてないのでしょうか。
北米市場を狙った、米国製の車ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2015/2/2108:03:13

車体の前半分はE30、後ろ半分はE36で日本ではバブル期の20年以上前の設計で古すぎます。
クラシックカーに片足突っ込んでるので維持に大金がかかります。
博物館でもない限り先代Z4が現実的だと思います。

huj********さん

2015/2/2102:45:49

初めまして。

その車両が、安いで理由は、維持にお金がかかるからです。

確かに、おしゃれです、いつまで経ってもそんなに古臭さは感じません。

しかし、何もドラブルがない、とても良く車両整備された車両ならば良いですが、この辺は、エンジンやミッションが壊れるとものスゴクお金がかかります。

BMWは、この車もそうですが、エンジンが壊れるとスゴクお金が掛かります。

エンジンを修理するのに、普通に20万円とか30万円は掛かりますので、普通の人は買いません。

それでは、失礼致しました。