ここから本文です

面白いアニメ教えてください! 進撃の巨人 とあるシリーズ 物語シリーズ 東京...

shi********さん

2015/2/2023:21:11

面白いアニメ教えてください!
進撃の巨人
とあるシリーズ
物語シリーズ
東京グール
ノーゲームノーライフ
暗殺教室
ソードアートオンライン
マギ
夏目友人帳シリーズ
angelbeats

はり俺の青春ラブコメはまちがっている
僕は友達が少ない
以外でお願いします(もっとありますが
私日本語が下手なのでまちがってたら教えてください。

補足私いろいろ調べたのでURLなのでの回答はやめてください。(ほとんど見たのでwww)

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2015/2/2401:05:11

デートアライブ
変態王子と笑わない猫
迷い猫オーバラン
アスラクライン
ウィッチクラフトワークス
魔法戦争
魔法科高校の劣等生
中二病でも恋がしたい
俺妹
ブラック・ブレット
ご注文はウサギですか
アルドノア・ゼロ
ゼロの使い魔
アカメが斬る
モモキュンソード
まじもじるるも
織田信奈の野望
精霊使いの剣舞
魔弾の王と戦姫
異能バトルは日常系の中で
トリニティセブン
カンピオーネ
棺姫のチャイカ
俺、ツインテールになります
進撃のバハムート
六畳間の侵略者
戦国バサラ
極黒のブリュンヒルデ
とある飛行士の恋歌
最近、妹のようすがちょっとおかしんだが。
世界征服〜謀略のズヴィズター
ニセコイ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔してる
蒼き鋼のアルペジオ
機巧少女は傷つかない
ストライク・ザ・ブラット
ハイスクールdxd
Fate
戦姫絶唱のシンフォギア
はたらく魔王様
断裁分離のクライムエッジ
問題児たちが異世界から来るそうです
俺の彼女が修羅場すぎる
革命機ヴァルヴレイヴ
ビビッドレッド・オペレーション
恋愛ラボ
IS
ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生
アウトブレイク・カンパニー
のんのんびより
神のみぞ知るセカイ
ガールズ&パンツァー
リトルバスターズ
お兄ちゃんだけと愛さえあれば関係ないよね
はぐれ勇者の鬼畜美学
氷菓
だから僕はHができない
境界線上のホライゾン
アクセル・ワールド
これはゾンビですか?
絶園のテンペスト
さくら荘のペットな彼女
この中1人、妹がいる
恋と選挙とチョコレート
戦国乙女桃色パラドックス
灼眼のシャナ
真剣で私に恋しなさい
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ
魔法少女まどか☆マギカ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
まよチキ
俳弾のアリア
夢喰いメリー
侵略イカ娘
ストライクウィッチーズ
セキレイ
いちばんうしろの大魔王
WORKING
そらのおとしもの
あかね色に染まる板
ロザリオとバンパイア
とらドラ
風のスティグマ
スカイガールズ
暁のヨナ
結城友奈は勇者である
クロスアンジュ天使と竜の輪舞
バディ・コンプレックス
ノラガミ

条件がわからないので私が見て面白かったアニメをとりあえず書かせていただきました。ジャンルが違っていたら言ってください。もしよければここに書いてないアニメで面白いアニメがあれば教えてください。(私も文章を書くのが苦手なのでまちがっていたらすいません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/2/2423:51:22

アカメが斬る
fateシリーズ
中二病でも恋がしたいシリーズ

が特にオススメです。