ここから本文です

女性の方に質問です 下着(ブラ)についてですが、皆様はどのように使い分けてま...

dajgmajgjmhさん

2015/2/2100:42:17

女性の方に質問です

下着(ブラ)についてですが、皆様はどのように使い分けてますか?

私は、現在
昼間→外出・家共にワイヤー入り
運動時→ワイヤー入り2枚重ね着
寝る時→ハーフトップ(

ソフトカップ)

のようにしてますが、最近、サイズが全体的に変わったので、買い直ししよう思ってますが、通販で調べたらモールドカップなるものがあり、どんな感じの使い分けがオススメですか?

ちなみに、カップはE~F程度なので、形等が崩れない、揺れても痛くない等、考慮して頂きたいです。

※下着屋店員に聞け等の回答は、ご遠慮ください。

閲覧数:
119
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2103:10:56

寝る時以外ワイヤー入りですね。

胸が大きいとちょっとした振動でボヨンってなって痛いから、
起きたらすぐワイヤー入りの付けています。というか、ワイヤー入りが一番安心します。何か気合いが入るんですよね(笑)

カップ付きキャミソールも使っていた時期ありましたが、
普段使いは無理で今では、おやすみ用にしてます。
夜寝る時はノンワイヤーのソフトタイプかカップ付きキャミソールです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。