ここから本文です

タブレットとルーターを無料で仕入れることができ、その上、使用料の月額が他と比...

kae********さん

2015/2/2108:51:07

タブレットとルーターを無料で仕入れることができ、その上、使用料の月額が他と比べて激安なキャンペーンを実施している業者はありませんか?

私の理想を言うならば
1, タブレットもルーターもタダ!
2, ネット回線契約はもう回線があるので
出来ない !
3, 毎月の使用料は2000円以下が好ましい!
4, 上記機器は新型であればあるほど良い!
5, その他の特典があればあるほど嬉しい!
以上となっております。

因みに私の携帯は、DOCOMOです。
回答、宜しくお願い致します。

閲覧数:
290
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2015/2/2108:54:03

何でインターネット契約もなしに新型をタダでサービス付きなの???

激安=無料じゃないだろ。

  • 質問者

    kae********さん

    2015/2/2109:20:42

    2,9は3じゃないくらいのレベルの話は要りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2015/2/2111:47:06

そんなキャンペーンあるわけ無いよ。
自力で買うか、プロバイダなんかでやってるポイントで応募できる懸賞を使ってみればいい。
自分はOCN使ってるけどポイントで応募できる懸賞でタブレット当たったよ。

toz********さん

編集あり2015/2/2110:27:55

新規回線契約があるからこそ、機種料金が無料やオフになるもので、新規回線契約が出来ないとなると、一企業が何の見返りも無く無料提供する事は無いよ、追加契約じゃその代金すら捻出されないからね。

現在docomoの携帯をお持ち、という事で、携帯電話がテザリングが可能な物なら、追加契約をしてテザリング使用料を支払い、設定しWi-Fi通信でタブレットと繋げば月額の支払いは抑えられるが、タブレットを無料で貰えるような所は当然無く、自分で買う事になる、

注意としては、テザリングの出来る携帯である事と、契約内容の変更と月額の使用料が掛かる事、そして携帯のデーター量の制限内で使う事になり、超えれば速度制限がかけられ、待てども待てども表示しなくなる、追加(チャージ等)を支払う事で料金分の解除がされる

まぁ月額2000円と言うが、SIMにしたって、本体を買って来ないと無理だし、その内容では何処を探そうが見付からないわな、あれば多くの者が騒ぐと思うよ。

家にネット環境があって無線LANが既に構築してあれば、そこに接続して使うとか、無線LANが無ければ買って追加して接続。外では無料や有料のWi-Fiスポットを利用料し、スポットが無い所や移動などでは携帯のテザリングを使う事やね、

jaz********さん

2015/2/2109:00:52

それが出来るなら自分もしたいけど
まあ無理と言うか無謀です