ここから本文です

こんにちわ、あおいと申します。 友人男性のことでお伺いします。 1番上のお子...

aoi********さん

2015/2/2109:50:06

こんにちわ、あおいと申します。
友人男性のことでお伺いします。

1番上のお子さんは22歳。一番下が17歳だそうです。
新婚当初は奥さんと満足できる夜だったらしいのですが、1番下の子の妊

娠をきっかけに、レスになってしまったそうです。10年は完璧にレスだそうです。その後四回くらい奥さんを誘ってみられたそうですが、結局四回とも断られ、流石に諦めたようです。仕方なく、でも辛くて、出逢い系サイトなどで相手を探してみたものの、いい人はみつからなかったようです。

割り切ってお店とかは行かれないのですか?

と聞いてみましたところ、

虚しいからお店はバツ。愛しあって、それから夜を共にしてくれる人を探している

とのことでした。
我が家は主人と夜は上手くいっているので、何のアドバイスもできないのですが、せっかく愛し合って結婚された者同士、なんとかレスをなおしてあげたいです。

他の方を見つけるよりやはり、奥様と仲良くされる努力をなさった方がいい気がしますが、再度奥様を誘ってみられたらいかがでしょうか?

と、何度か言ってみましたところ、

雰囲気をみて、誘ってみようかな?

と少し前向きになられたみたいです。
でも、5回目でまた断れたら彼はどうなってしまうのでしょう?心配です。

私のアドバイスは間違っていたでしょうか?

また、レスを克服されたという方がいらっしゃいましたら、どのようにしたら良いか、回答をよろしくお願いしますm(__)m

※男性にとってはレスはキツイですよね>_<

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdt********さん

2015/2/2109:53:45

飲みに行ってラブホ行くと
いいのでは
家だとただやるだけ
性処理と思われると思います

質問した人からのコメント

2015/2/21 12:02:13

降参 今夜がんばってみる、と言ってました。アドバイスありがとうございました❤︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

li_********さん

編集あり2015/2/2110:11:18

いやいや…
女性も厳しいでしょ…
精神的にも異性と感じて無いと言われてる様な訳だし…
しかし、十年以上も…
遊び相手も出来無い辺り、彼自身に問題が在るのかも…。
御出掛けして入浴か、ホテルへ。
同じ位の御子様逹が居ますが、いきなり自宅で暫く無いのに、気分的に無理だと思います。
なんか定義みたいな習慣で遣ってる所も在るでしょ…。
休日に朝、入浴したらOKみたいな…。
うちは主人がガバーッて来ますが歯磨きして無いとアウトです…。
出掛けちゃいますわ…。
そんなにレスが長いなら何も伴侶に拘る必要が無いと思いますが…
だいたい欲情するのでしょうか…
するなら、とっくにしてる筈です…。

こんにちはでしょ。
なんか怪しい…。