ここから本文です

GOLF3 GTI 2000年登録の ドアオプーンアラームが消えなくなりました。 運転席...

アバター

ID非公開さん

2015/2/2113:46:13

GOLF3 GTI 2000年登録の ドアオプーンアラームが消えなくなりました。
運転席のドアを開けたままエンジンをかけるドアを閉めるとつかの間消えるのですが、すぐにアラームがでます。

ですので、運転席のドアの部分の問題だと思うのですが、ドアクローズセンサー?の場所も判らずCRCを吹く場所も見つかりません。

どなたか、対処法やディーラーでの修理費用とか、ご教授ください。
走りに問題はないのですが、ディスプレイがアラーム表示に専有されてしまい不自由なんです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/2/2114:06:50

ピラー部分に無ければ、ストライカー(ドア側のカチャっとなる部分)の内部にあると思います。
ドライバーなどを使って、擬似的に閉めてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

編集あり2015/2/2114:37:32

ではディーラー行きましょう。見積もりを