ここから本文です

本数少ない路線の人って、乗り遅れた場合どうしてるの?…

アバター

ID非公開さん

2015/2/2118:54:49

本数少ない路線の人って、乗り遅れた場合どうしてるの?…

車も出せない場合とか。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2015/2/2118:55:42

タクシーでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbf********さん

2015/2/2119:25:51

決して乗り遅れない様に、細心の注意を払う、

午前8時15分発に乗り遅れたら、次は午前9時18分発の、

特急迄、来ないから、遅れない様に気をつけてます、