ここから本文です

インターネットエクスプローラーがなぜか急に立ち上がらなくなりました。 クリッ...

miy********さん

2015/2/2119:24:10

インターネットエクスプローラーがなぜか急に立ち上がらなくなりました。
クリックすると
インターネットエクスプローラーは動作を停止しました
と出て、ブログラムを終了すると何度も立ち上

がらります。
設定をかえようにも、IE画面が出ません。
OSは8.1です。
ウイルスバスターいれてます。
誰かたすけて〜

閲覧数:
1,329
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2015/2/2719:10:31

ノートンの場合、ライブアップデートで解消されているようですが、ウイルスバスターでも同様の現象が発生し、解決策も同じなのかも知れませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インターネットエクスプローラー 動作停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/2/2120:24:09

先程原因と言われているNortonの更新がきたので、もし利用されているのであればライブアップデートをすれば直ります。

jmj********さん

2015/2/2120:17:08

私も同じです。
原因不明???

とりあえずグーグルクロームでこの画面を開いています。

助けて~!!!!