ここから本文です

袖・丈の短いジャケットって流行ものですか? あと、持ってる方は重宝してますか・∀...

fee********さん

2008/1/1103:25:13

袖・丈の短いジャケットって流行ものですか?

あと、持ってる方は重宝してますか・∀・?

お返事お願いしまーす

閲覧数:
1,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2008/1/1121:06:48

袖が短いと中に着たシャツ等の袖を見せられますし、丈が短いと上半身をコンパクトに見せる効果があります。
流行廃りに関係なくコーディネイトに幅が出ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2008/1/1212:07:21

丈が短いの流行ってますよね!
私は背が低いので、いつもジャケットに限らず羽織ものは丈が短いものを選んでますがワンピースでもスカートでもパンツでも何でも合わせやすくて便利ですよ~
でも、背が高かったらロング丈を着てたかも…?