ここから本文です

創価学会に過去帳や仏壇、位牌を燃やされました!先祖代々、鎌倉時代からの。祖父...

fum********さん

2015/2/2202:35:54

創価学会に過去帳や仏壇、位牌を燃やされました!先祖代々、鎌倉時代からの。祖父だけの戒名が見つかりましたが、全国の曹洞宗の寺に尋ねても見つかりません、腹が立つ、
だから毎日、曹洞宗、

般若心経を唱えながらも先祖供養、創価学会はオウムと同じだ

閲覧数:
1,638
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/113:23:19

創価学会の人間は自分達が世界一の宗教団体だと信じ込んでいるキンマンコ病の末期患者の集まりだから正統な神社やお寺の仏壇やらを平気で燃やしてしまうのだと。

でも創価学会はそれが正義の戦いなので罰当たりの行動という事が解らないのです。

しかし、創価学会員は「成仏できる」「天国、仏界に行ける」と信じ込んでいる為、死後無間地獄の底へ落とされ悪霊と化してこの世へ戻って来てしまうのです。

質問者さんのお気持ちはよく解ります。悔しい気持ちはよく解ります。
でも創価学会はそういう世界なので「お前ら無間地獄へ行くんだね、可哀想に…」と思ってぐっとガマンして下さい。

過去帳等の仏具についてはお寺の住職様に相談なさって再び作って頂く等の対処を考えた方が良いかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/3/115:26:53

創価学会は、過去帳や仏壇や位牌に対して何の思いを持っていません。そのようなものにこだわりを持たない組織が、わざわざ他人のものを燃やすなんて手間をかけることは、考えづらいですね。

なにか、別の宗教と勘違いしてませんか?

それともネット情報を知ったかぶりで披露してしまったのかな?

なぜ燃やされたのか、その理由まで書けるとよかったですね。

yamaさん

2015/2/2316:52:13

何も言わずに燃やしたんですか?

完璧なる犯罪ですね!

ですけども、般若心経などを読んでも成仏出来ません、法華経の教本持ってますか?

yoc********さん

2015/2/2316:02:06

あなたの言っていることが本当なら創価学会は犯罪集団ですね。

警察に通報してうったえましょう。
ネットで吠えも意味ないです。

kan********さん

2015/2/2310:48:29

許すんじゃないよ。
学会は日本から排除しなければなりません。
共に闘いましょう。
純日本人達よ
立ち上がれ

組織は崩壊させよう。
集団ストーカーには屈しない。
もう集団ストーカーは飽和状態です。

皆に呼び掛け立ち上がり
キチガイ学会を排除しましょう。
勝手にはさせない。

tat********さん

2015/2/2209:09:39

学会員は必ず嘘だと言いますが、私も子供の頃、見ています。

学会員さん…嘘だデマだと言う前に事実を認め、謝罪からではありませんか?