ここから本文です

まさか芦田愛菜ちゃんのお団子鼻は将来、 松たか子や沢口靖子のような誰からも愛...

ashidapapaさん

2015/2/2206:52:32

まさか芦田愛菜ちゃんのお団子鼻は将来、
松たか子や沢口靖子のような誰からも愛される鼻へ加工されると
思っていますか?女優業、鼻が無いと華が無いと思いますか?

鼻が無いと花が咲かない蕾(つぼみ)のままで生涯終えると思いますか?

閲覧数:
8,444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2210:37:46

5年たったら普通の人、10年たったらただの人、40年たったら杉田かおるになるでしょう.....井上真央にはなれないかも??

質問した人からのコメント

2015/2/26 22:00:17

芦田愛菜は40年経ったら猿になってるかもしれぬ・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2221:38:24

芦田愛菜の鼻にも満開の桜が咲くだろう。

rushlsi118さん

2015/2/2214:36:41

芦田愛菜ちゃんの将来は

『おしん』の小林綾子です。

離婚して温泉巡りする番組でしか

見なくなるでしょうw

2015/2/2211:16:35

山崎パン松たか子やRITZ&シーチキン沢口靖子の、整形加工ペテン顔を利用した大儲けを考えると、芦田愛菜ちゃんも、消費者を騙す顔面詐欺師になるのは、時間の問題かもしれませんね。

やがて、KIRIN別格の存在になるのかなぁ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。