ここから本文です

ご教授願います。今デスクトップのPCを使っていますが移動様に無線ランも出来るPC...

mar********さん

2015/2/2209:11:46

ご教授願います。今デスクトップのPCを使っていますが移動様に無線ランも出来るPCを買ったのですがヤフージャパンID及びメールaddressを同じにしたいのですが可能ですか。違うaddressとっかIDを変えるとヤフオク等々

困るのですが。宜しくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/2/2209:20:10

ヤフーのIDやメールは特定のパソコンとは何の関係もありませんから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2015/2/2209:30:43

パソコン数十台にタブレット数百台でもyahoo!IDの共有は可能です。