ここから本文です

この中で誰が好きですか? ベスト5を書いてください! 書ける方は、全部順位...

kokoro19980618さん

2015/2/2209:41:19

この中で誰が好きですか?

ベスト5を書いてください!

書ける方は、全部順位を付けてくれたら嬉しいです(*^^*)



新垣結衣

香里奈

戸田恵梨香

長澤まさみ

比嘉愛美

剛力彩芽

武井咲

桐谷美玲

瀧本美織

榮倉奈々

木村文乃

西内まりや

沢尻エリカ

三吉彩花

中条あやみ

広瀬すず

新川優愛

大友花恋

田辺桃子

横田真悠

川津明日香

樫本琳花

古畑星夏

大野いと

北山詩織

江野沢愛美

広瀬アリス

飯豊まりえ

石橋杏奈

小松菜奈

杉咲花

吉倉あおい

下村実生

藤田みりあ

林田真尋

水原希子

未来穂香

山本舞香

関りおん

野々村香音

涼凪

石橋宇輪

岡本結芽乃

津守望乃

生見愛瑠

岩崎春果

伊藤小春

山田碧海

大野みさき

西川茉佑

松田望愛

桃果

松田りおな

岡崎紗絵

森川葵

川鍋朱里

平山未夢

斎藤梨鈴

永島悠愛

中村りおん

浅原凜

大串まりん

福原遥

森高愛

関根莉子

黒川心

小山内花凜

宮原響

藤田ニコル

波瑠

桜田ひより

渡邊このみ

鈴木梨央

芦田愛菜

谷花音

小林星蘭

大友望愛

橋本愛

橋本環奈

有村架純

能年玲奈

優希美青

関紫優

土屋たお

松井愛莉

玉城ティナ

森星

森泉

本田翼

本田望結

満島ひかり

二階堂ふみ

井上真央

田代ひかり

中里萌

ローラ

ダレノガレ明美

今村茶子

三好杏依

芳根京子

ベッキー



高畑光希

川島海荷

大政絢

北川景子

南沢なお

桜庭ななみ

高堰うらら

信田まき

松岡茉優

小芝風花

尾野町子

吉瀬美智子

小林歩佳

播本藍

永坂真心

新見ゆうな

坂田梨佳子

橋爪愛

岡田結実

鎮西寿々歌

細田羅夢

関アイリーン

小出華苑

西野実見

仲谷香春

末永まい

板東希

藤井サチ

阿部菜々美

岡本杏理

鈴木友菜

細谷理紗

堀北真希


検索ワード

セブンティーンニコプチニコラピチレモンMスリーフェアリーズ女優子役天テレポップテぃーン

回答よろしくお願いします♪

補足漢字間違ってたらすいません!

閲覧数:
6,130
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2719:20:39

1位 西内 まりや 歌、スポーツ、スタイルと全て良いから
2位 杉咲 花 演技うまいし小さくてかわいいから
3位 高畑 充希 童顔でかわいいしドラマも多く出てるから
4位 二階堂 ふみ 20代なのにしゃべってる時とか落ち着いてるから
5位 有村 架純 顔のパーツが成り立ってるから

質問した人からのコメント

2015/3/1 10:11:50

理由まで、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2817:36:26

1位もりりん(森川葵ちゃん)
うーん。もりりん以外にいないかな…??
質問の答えになっていなくてごめんなさい汗。

angle123mahoさん

2015/2/2809:52:37

難しいけど
1新垣結衣
2ダレノガレ明美
3ローラ
4玉城ティナ
5鈴木友菜
かな

osiete4639さん

2015/2/2700:31:42

やっぱりこの人かな!
ももクロもAKBもPerfumeもキャリーもこの人の年まで人気を保てたら本物だ!

http://www.dailymotion.com/video/x2fexfr_140817-summer-sonic-2014-l

4月からフジテレビで司会やるらしい!

tzrmugenさん

2015/2/2622:32:07

1位 北川景子さん 2位 新垣結衣さん 3位 本田翼ちゃん 4位 能年玲奈ちゃん5位 三吉彩花ちゃん

sakasaityuu3さん

2015/2/2613:41:15

順位はともかく一位から五位まで全て広瀬すず一択です。同い年で親近感もあって可愛すぎます。
もしくは橋本環奈ですね。年齢一つ下も侮れないですよ。しかもかわいいです。