ここから本文です

不倫に対して私は決して肯定をする立場ではありません。しかし、昔の知人と再会し...

har********さん

2015/2/2214:10:20

不倫に対して私は決して肯定をする立場ではありません。しかし、昔の知人と再会し、不倫ということに少し同情も出てきました。

不倫を経験した方がおられましたらお話を聞きたいと思いますが、不倫をしていて最終的に幸せになることってあるのでしょうか。

不倫は良くないことだと私もわかっておりますので、するつもりはありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2015/2/2423:07:59

私は不倫の末(5年間)
彼が離婚して一緒になりました。
不倫している時は、金銭的な援助を受けない、
離婚を望まない、など自分で決まりを作り耐えていました。
一回大きな喧嘩をしましたが、後は仲良くしていたと思います。
私の場合、彼夫婦には子供がなく、すでに家庭内別居していたこともあり
3か月で家に全く帰らなくなりました。
帰そうとしても、「帰りたくない」の一点張りで・・・
私は彼を大好きでしたが、不倫を否定する気持ちがあってか
彼はいつかいなくなる人と無理に思い込んでいたのです。
そして同時に慰謝料など請求された時の対処などを、冷静に考えていました。
5年間で奥さんから彼の携帯に夜電話があったことは一度もありません。
今思っても冷め切っていたんだと思います。
5年目に私から別れを突然切り出しました。
「こんなこといつまでもやっていられない」と言いましたが、彼は想像どうり
「別れたくない」でした。「一週間以内に離婚しないと私を愛していないと見なす」「一週間では無理、せめて2週間」「5年待った。一週間しか待たない」
というやり取りがあり、結果5日で離婚届けを出して私の所へ来ました。
私達がこうなれたのは、彼に子供がなかったからだと思います。
だから奥さんもすぐに離婚に同意したのだと。
それでも家と貯金は奥さんに渡して来ています。
早く別れる為にお金を渡したと言っていました。

このような結果の私でも
不倫をしようと言う人は、全面的に止めます。
何故か分かりませんが、不倫をしていた私はとても強かった。
限られた時間でも彼と一緒にいたかったのです。
慰謝料さえも払う勢いでした。その間だけでも一緒にいたかった。
どうしてあんなに腹が決まったのか・・?
運命だったとしか・・・

参考になりますか・・?

質問した人からのコメント

2015/2/28 22:39:42

沢山のご意見有難うございました。具体的でした上記の方にさせていただきました