ここから本文です

こんにちは。

shokoraaanさん

2015/2/2214:14:09

こんにちは。

ニトリの脚付マットレスの購入を考えているのですが、寝心地などが気になるので使っている方がいれば感想をお聞きしたいです。
今はパイプベッドに三つ折りのただの綿のマットレスに敷き布団を敷いて寝ていますが、マットレスが安物で薄いので寝心地は最悪です。
また、軋みもすごく寝返りをうつとギシギシとうるさいため買い替えを考えています。
今大学3年で、あと1年ほどで引っ越すので分割できるタイプのものがいいと思い、こちらの商品を買おうと考えています。

寝心地,脚付マットレス,三つ折り,敷布団,軋み,分割タイプ,脚付きマットレス評判

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buzz_mariaさん

2015/2/2215:14:23

ニトリの先代の脚付きマットレス評判がよかったですね。
去年末辺りからこちらの分割タイプに変わりました。

こちらのお品も先代と同じく総コイルスプリングです。専用カバーのおかげで分割タイプにありがちな繋ぎ目の違和感もほとんど気にならないと聞きます。
マットレスと台も分割できたり、カバーが洗濯できるのも嬉しいですね。

分割できるようになったため値段は以前より上がってしまいましたが、まだまだお買い得と言えるお品だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。